嵐がイメージキャラクターを務めているJALの新CMが、2月8日からOAされることになり、今朝のWSで一足早くCMやメイキング風景が紹介されました。

「ニッポンをみつけよう」をテーマに嵐が日本中の絶景をもとめて旅をするシリーズの最新作で、タイトルは「ニッポンをみつけよう きれいな海」篇。嵐がJALの“先得”を利用して沖縄県・古宇利島の海を訪れ、二つの奇妙な形の岩が重なり合うことでハートの形に見える「ハートロック」に感動する様子を描いたストーリーになっています。

撮影は1月中旬の強烈な海風が吹く肌寒い日に行われたものの、嵐メンバーは波打ち際で子供のようにはしゃぎ合うなど、沖縄の海を満喫。撮影の合間には、二宮和也くんが櫻井くんを捕まえて、ベンチコートで二人羽織のようにして暖を取ったり、相葉くんが携帯電話でハートロックとメンバーの記念写真を撮るなど、仲の良さがうかがえる現場となったようです。

<WSで流れたメイキングより>

大野:「どうも、」全員「嵐で〜す!」

松本:「さあ、今回も来ちゃいました!」

二宮:「どうですか?相葉さん、この景色は?」

相葉:「やっぱね、旅は実際に来なきゃだね!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ハートロックの景色を見て)

相葉:「すげ〜!超きれい!」

松本:「相葉さん、サーフィン出来ますよ。」

相葉:「ね。いい波きてるね。」

二宮:「絶対ウソだろ。絶対ウソだろ(笑)」


■嵐関連ニューリリース
陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)陽だまりの彼女 DVD / Blu-ray (松本潤)
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / Blu-ray (櫻井翔)

<関連記事>
嵐「JAL」新CMが2月7日からOA!発表会見に大野智出席
嵐CMで有名になった「5本の木」などを訪れる観光客のマナーが問題に

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング