関ジャニ∞の錦戸亮くんと女優の北川景子さんが昨日、都内で行われたW主演映画「抱きしめたい−真実の物語−」の大ヒット舞台あいさつに登壇し、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同映画は、北海道・網走を舞台に、交通事故によって左半身が不自由になり、記憶障害となった女性(北川景子)とタクシー運転手(錦戸亮)の恋を描いた物語。

この日のイベントでは、バレンタインデーが近いとあって、北川景子さんが手作りチョコレートを錦戸亮くんにサプライズでプレゼント。錦戸亮くんは「やったぁ!」と大喜びし、一口食べると「甘いですね!うまいです。」と頬を緩めました。

また、バレンタインデーの思い出を聞かれると、錦戸くんは「僕、昔めっちゃ(身長が)小さくて。今もそんな大きくないんですけど。ガキンチョ扱いされてたから、ちゃんと(チョコ)貰ったことないですね。」と告白。「来年から言っていきたいと思います。『去年は北川景子にチョコ貰いました』って。」と宣言し、北川さんを笑わせました(WSより)。

北川景子「100点」錦戸に手作りチョコ(ニッカン)
北川景子の手作りチョコに錦戸亮デレデレ「甘いですね」(報知)
錦戸亮、大感激!北川景子の手作りチョコに「やった!!」(サンスポ)
北川4年ぶり手作りチョコに錦戸は笑顔(デイリー)
錦戸亮、北川景子の手作りチョコに大喜び「めっちゃうまいです!」 (スポニチ)


<関連記事>
櫻井翔、小学生時代のホワイトデーの失敗談を明かす
相葉雅紀がホワイトデーに女の子に贈った変わった物とは?
キスマイがバレンタイの思い出告白…「本命チョコ貰ったことない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング