10日のフジ系「SMAP×SMAP」で、中居正広くんが明かした元カノとのエピソードに、木村拓哉くんらSMAPメンバーが唖然とする一幕がありました。

この日の放送は、バレンタインデー間近ということで、月9「失恋ショコラティエ」から石原さとみさん・水川あさみさん・水原希子さんの3人がゲスト出演し、SMAPとぶっちゃけ恋愛トークを展開。

「失恋したあと、ヨリを戻してまた付き合う」ことがアリかナシかというトークテーマで、稲垣吾郎くんが「無いですどね。経験ではね。だけど、何年かしてから友達になったりとか、そういうのはありますよ。」と自身の体験談を明かすと、中居くんも「その気持ち凄くわかります。俺もう、余裕で普通の友達だよ。あっちから電話かかってきたり、留守電とか入ってたりすると、返したりとか。」と元カノとの関係性を告白。

中居くんは、さらに、電話の内容について「『ちょっと相談があるんだけど・・・』とかそんなんじゃなくて、 『嵐のチケットちょっと2枚取ってくれる?』とか言うから、『じゃあ取ってあげようか。いいよ。』って。」と明かし、元カノのために後輩の嵐のチケットを手配したあげたという衝撃の行動を告白しました。

この中居くんの仰天告白に、木村拓哉くんは「いやいやいやいや・・・」と困惑。唖然とするメンバーを尻目に、中居くんが「だって、その娘にとっては、ジャニーズのツテは俺しかいないわけだから。」「で、(チケットが欲しいのは)本人じゃなかったりするのよ。『私の親戚の何々が嵐のチケットをどうしても取って欲しいって言ってるんだけども・・・』とか。」などと説明を続けると、木村くんは「お前、ぴあ?」と鋭いツッコミを入れ、女性ゲスト陣を笑わせました。

劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL DVD プレミアム・エディション ■SMAP関連ニューリリース
劇場版 ATARU DVD / BD (中居正広)
安堂ロイド DVD-BOX / Blu-ray BOX (木村拓哉)

<中居正広関連記事>
とんねるずが「笑っていいとも」のレギュラーに急遽決定!中居くんら騒然
中居くんがキスマイに対して衝撃発言…「横尾くんが一番歌が下手なの知ってる?」
中居正広、紅白司会の難しさを語る…「怖いよ紅白は本当に」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング