嵐の松本潤くんと女優の石原さとみさんが昨日、都内で行なわれた月9『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

バレンタインデー間近ということで、撮影現場でチョコのやり取りがあったのか聞かれた松本くんは、「この間、有村架純ちゃんが現場でくれまして。石原さんからは今のところないです。」と返答。石原さんが「まだバレンタインデーじゃないのでね…。」とはぐらかすと、松本くんは「これ、無いですね(笑)」と苦笑い。

また、めざましテレビのインタビューでバレンタインデーの思い出を聞かれた松本くんは、「お菓子屋さんの女の子からバレンタインデーにチョコレートを頂いたことがあって、凄い嬉しくて、すげ〜食ったら、凄い勢いで鼻血出ました。」と苦い思い出を明かしました。

スポーツ紙
松潤&石原さとみ感激バレンタイン点灯式(ニッカン)
石原さとみ、バレンタイン「全員義理ですが、あげています」(報知)
松潤&さとみ、バレンタイン点灯式!スカイツリーがショコラ色に(サンスポ)
やっぱり失恋ショコラティエ…松潤、さとみチョコは“断念”(スポニチ)
松本潤トホホ…石川さとみに失恋!?(デイリー)
松潤、さとみにじらされまくり!? バレンタイン点灯式(中スポ)


<関連記事>
櫻井翔、小学生時代のホワイトデーの失敗談を明かす
相葉雅紀がホワイトデーに女の子に贈った変わった物とは?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング