14日放送のTBS系「A-Studio」で、ゲストの俳優・古田新太さんが、親交のある嵐・松本潤くんについて語る場面がありました。

若手俳優とも親交が深く、小栗旬くんや松本潤くんなどとも交流があるという古田新太さん。劇団の若手よりもTVや映画で主役を演じている松本潤くんらの方が、お芝居に対する取り組み方が真面目であると語り、「松潤とかと一緒に飲むと、芝居の話しかしないですもん。」と松本潤くんのストイックさを明かしました。

<2/14「A-Studio」より>

鶴瓶:「今一番、劇団の中でというか、若手で出てくる奴おんの?こいつオモロイなっていうの。」

古田:「そうですね。でも、かえって今は、TVとか映画で主役やってる若手の奴らは信頼できますね。」

鶴瓶:「そやろ。」

古田:「すっごいやっぱ・・・」

鶴瓶:「小栗にしてもそうだし、松潤にしてもそうやし。」

古田:「はい。素晴らしいです。素晴らしい。あのへんは真面目!お芝居に対する取り組み方が。」

鶴瓶:「だから、インディーズよりもメジャーのそいつらが先端行ってることになってきてるよね。」

古田:「そうです。松潤とか一緒に飲むと、芝居の話しかしないですもん。『うんこ』の話がしたくて仕方がないのに。こっちは。『この間も漏らしちゃったよ…』みたいな話がしたいのよ。」


<松本潤関連記事>
松本潤、バレンタインの思い出を語る「凄い勢いで鼻血が…」
松本潤が「ムービープラス・アワード2013」俳優賞を受賞
小山慶一郎、ドラマで共演した松本潤の優しさを明かす

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング