19日のフジ系「TOKIOカケル」で、NEWS・加藤シゲアキくんの知られざる性癖が暴露される一幕がありました。

この日の番組には、月9「失恋ショコラティエ」で共演しているNEWSの加藤シゲアキくんと水川あさみさんがゲスト出演し、自分の秘密を自ら暴露しなければならない新企画「トキカケ暴露クイズ」に挑戦しました。

加藤くんに「水川あさみが思う加藤シゲアキが結婚出来ない理由とは?」というクイズが出題されると、加藤くんは「料理凄いするんですよ。釣りもするから魚もさばくんです。(答えは)自分で何でも料理が出来てしまう。」と返答し、見事に正解。

さらに番組では、加藤シゲアキくんがモテない理由を、親友である関ジャニ∞・丸山隆平くんにも調査。丸山くんからの情報として、「加藤シゲアキは女性のパンストに異常なほどこだわりを持っている」という衝撃の事実が暴露されました。

この事実について、国分太一くんらから「どういうこと?」と問い詰められた加藤くんは、「黒いパンストの話なんですけど、どのパンストの濃さが一番セクシーか?っていう話で。僕は必ず40デニールだって言ってるんです。60じゃ駄目なんですよ。20だと薄いんですよ。40が一番エッチなんですよ。」と、パンストの色の濃さに対する異常なこだわりを告白。

さらに加藤くんが「僕そのデニールの話をしすぎて、金魚飼ってるんですけど、金魚の名前がデニーっていう名前なんですよ。」と明かすと、松岡昌宏くんから「ちょっと待って、お前今日何しに来たの?」とのツッコミが。加藤くんは苦笑いしつつも「これわかって欲しいわ〜・・・」とつぶやき、最後までパンストに対するこだわりを覗かせました。


<加藤シゲアキ関連記事>
表紙巻頭12ページ加藤シゲアキ「FREECELL vol.16」Amazon予約受付開始
コヤシゲ、ラジオで松本潤の印象&失恋ショコラティエ裏話を明かす
NEWS・加藤シゲアキ、あまちゃんの兄になる妄想を告白

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング