ジャングルポケットの斉藤慎二さんが自身のネット番組で、「VS嵐」舞台裏での嵐メンバーの振る舞いに感銘を受けたというエピソードを明かしました。

20日に放送された「VS嵐」に出演した斉藤さんは、収録の日、楽屋に入る前に廊下でいきなり嵐に遭遇。その際、嵐から丁寧な挨拶を受けたんだそう。斉藤さんはそのときの状況について、「まず櫻井さんがすごい丁寧に挨拶してくれて。で、みんな挨拶してくれて。最後二宮さんだったんだけど、二宮さんは深々と(お辞儀をして)『よろしくお願いします。』みたいな感じで。」と明かし、「ええー!!って思って。こんな丁寧に挨拶してくれんの!?俺のこと知ってくれてるのかな?って思うぐらい。」と、当時の心境を振り返りました。

斉藤さんは、本番のためにスタジオへと向かう際にも、二宮和也くんから凄い丁寧な扱いを受けたんだそうで、「二宮さんがさ、ずっと待ってるんだよ。後ろで。ドア開けて『あ、どうぞどうぞ。先、行ってください』みたいな感じのを、ずっと最初から最後まであの人、そんな感じなのよ。」と、二宮くんの気配りに驚いたことを明かしました。

また、本番に入ってからも、櫻井翔くんらメンバーが自分のキャラクターをすぐ把握してくれたため、凄いやりやすかったんだそうで、斉藤さんは「一発で俺がどういうキャラなのかわかってくれて、ここでこうやればいいんだっていうのを。めちゃやりやすかった。」と振り返り、「単純にいい思い出。」と話を締めくくりました。

※ネット番組の動画が公開されています。

よしログ 嵐ニノがみせたステージ裏での振るまい|無料動画 GyaO!

■嵐関連ニューリリース
陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)陽だまりの彼女 DVD / Blu-ray (松本潤)
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
歌のおにいさん Blu-ray BOX (大野智)

<嵐関連注目記事>
大野智の新しい携帯カバーが話題に…まさかのベートーヴェン
親交の深い古田新太が松本潤のストイックさを明かす
元カノに頼まれ嵐のチケットを手配!中居正広の仰天告白にSMAPメンバー唖然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング