昨年7月期に放送され、関ジャニ∞の安田章大くんが出演したTBS系ドラマ「なるようになるさ。」のシーズン2が、4月からスタートすることが発表されました。

「なるようになるさ。」は、橋田壽賀子さんが脚本を手掛け、定年間近の会社役員(舘ひろし)とその妻(浅野温子)が自宅で開いたレストランを舞台に、他人同士が織り成す人間模様をコメディタッチで描いたホームドラマ。

シーズン2では、舘ひろしさん、浅野温子さん、泉ピン子さん、安田章大くんら前作のレギュラーメンバーのほか、レストランの新しい従業員役として、渡辺美佐子さん、南沢奈央さん、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが出演します。

後輩との共演について安田章大くんは、「後輩が現場に入って来ることも今までなかったので、現場に楽しみが増えました。後輩から学ぶこともあると思いますし、僕らも見てくださった方に何か影響を与えられたらなと思います。」とコメント。

今朝の朝ズバで、ドラマの映像などが紹介されましたが、伊野尾くんは金髪にピンクのメッシュが入ったヘアースタイルになっていました。

毎週火曜よ22:00〜22:54放送。初回は2時間スペシャルで21:00スタート。

火曜ドラマ『なるようになるさ。』 | TBSテレビ
舘ひろし&浅野温子さらに進化!?「なるようになるさ。」続編決定 (サンスポ)
TBS大人のドラマ枠「火10」新設 第1弾は舘ひろし&浅野温子(スポニチ)

金曜ドラマ なるようになるさ。 DVD-BOX
金曜ドラマ なるようになるさ。 DVD-BOX



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング