Sexy Zoneの中島健人くんが昨日、北海道 ・帯広農業高で行われた主演映画「銀の匙(さじ) Silver Spoon」の試写会にサプライズ出席し、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画の主な撮影場所が帯広農業高だったことから、同高校で行われた試写会。中島健人くんや広瀬アリスさんらがサプライズ登場すると、割れんばかりの歓声が会場に響き渡りました。

壇上に上がった中島くんが「どうも」と一言発しただけで、「キャアアアアー!」という女子高生の黄色い声援が。男子生徒から「反則!」との声が上がると、中島くんは「反則?今日は反則を許して下さい。」と笑顔を浮かべ、さらに会場をヒートアップさせました。

また、会場には映画の主題歌を担当している“ゆず”の北川悠仁さんと岩沢厚治さんもサプライズ登場し、主題歌「ひだまり」を披露しました。

スポーツ紙
中島健人が高校の文化祭潜入「役作り」(ニッカン)
中島健人、5か月ぶり“オビノー”卒業式リハでエール(報知)
セクゾ中島健人「親になった気分」 育てた牛と半年ぶり再会(スポニチ)
中島健人が帯広農高“卒業前夜祭”登場(デイリー)
中島健人らサプライズ登場!農業高校で“特濃”試写会(サンスポ)
Sexy Zone中島「銀の匙」試写 ロケ地、帯広で高校生に大感謝(中スポ)


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング