2月27日の関西テレビ「ハピくるっ!」で、Sexy Zoneの菊池風磨くんが、嵐の櫻井翔くんについて語る一幕がありました。

出演映画「劇場版 仮面ティーチャー」にちなみ、「尊敬するティーチャー(先輩)は誰?」と質問された菊池くんは、「嵐の櫻井くん。ラップだったりNEWSキャスターだったり、常に新しいことをやってらっしゃるじゃないですか。」と、大学の先輩でもある櫻井翔くんの名前をあげました。

また、櫻井翔くんとの心に残る出来事を聞かれると、「紅白に出させてもらったときに、本番直前にメールを頂きまして。司会者として出られているにもかかわらず、直前に『頑張れよ』っていうメールを頂いて。」と返答。

さらに、メールの内容について、「『嵐が初めて出たときも、10年以上やってたけど凄く緊張した。Sexy Zoneはまだ(デビューして)2,3年で出させてもらえることになって、嵐の初登場よりも凄く緊張してると思うから、入り過ぎの気合くらいで頑張っていけ!』みたいなことを頂きました。」と明かしました。

■嵐関連ニューリリース
陽だまりの彼女 DVD メモリアル・エディション 初回限定生産(本編DVD&ビジュアルコメンタリーDVD&特典映像DVD付き3枚組)陽だまりの彼女 DVD / Blu-ray (松本潤)
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
Bittersweet(初回盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング