4日のフジ系「笑っていいとも」で、火曜レギュラーのSMAP・中居正広くんが、『どうしても仲良くなれないSMAPメンバー』を告白しました。

中居くんが衝撃の告白をしたのは、火曜レギュラーが誰にも言ったことのない小さなプライベートを公開するコーナー「公開!ささやかな最高機密」でのこと。

この日のテーマは「コンプレックス」で、中居くんは自身のコンプレックスとして「どうしても、稲垣さんと仲良くなれない。」と告白。その理由を聞かれると、「趣味、嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部合わない!」と返答。さらに、「たまにパッとしゃべったりするんですよ。噛み合うかな〜って思ったら、やっぱり噛み合あわない。」「TVとかだったらイケるんですよ。TVとかだったらまあ、『これお仕事ですからね』っていう雰囲気が出るんで。」などと明かし、タモリさんら火曜レギュラー陣を驚かせました。

<3/4:「笑っていいとも」より>

中居:「どうしてもなんですよね。どうしても、どうしても、稲垣さんと仲良くなれない。もう25年、26年一緒にいるんですけど…。歩み寄ってるんですよ。で、稲垣さんも歩み寄ってくれるんですよ。でも俺駄目なんだよ…。」

設楽:「どんなところが駄目なの?」

中居:「合わない。」

設楽:「合わない?」

中居:「趣味、嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部合わない!」

日村:「いやいや、かなりやっちゃったでしょ、もうSMAPで。」

ローラ:「凄い変わってる人だもんね。」

中居:「変わってるのかな?まあ僕もたぶん変わってるから。日頃はしゃべんないんですよ。で、たまにパッとしゃべったりするんですよ。噛み合うかな〜って思ったら、やっぱり噛み合あわない。」

澤部:「惜しい瞬間はあるんですね。」

中居:「お互い期待してるんだけどね。」

大竹:「例えば『どうですか?稲垣さん』みたいにふるじゃん。中居くんが。それは…」

中居:「TVとかだったらイケるんですよ。」

大竹:「その(稲垣くんの)応えは嫌じゃないんだ?」

中居:「うん。TVとかだったらまあ、『これお仕事ですからね』っていう雰囲気が出るんで。」

大竹:「悲しいね(笑)」

中居:「『はい、OKで〜す!』って言って、『あれ、あんな感じだったよな?』『うん、まあね…』みたいな。 (会話が)弾まない!」



<中居正広関連注目記事>

元カノに頼まれ嵐のチケットを手配!中居正広の仰天告白にSMAPメンバー唖然
中居正広、紅白司会の難しさを語る…「怖いよ紅白は本当に」
中居くんがキスマイに対して衝撃発言…「横尾くんが一番歌が下手なの知ってる?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング