僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)タッキー&翼の新曲「ビバビバモーレ」のMVやメイキング風景が、今朝の日テレ系「ZIP!」で解禁されました。

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (初回盤A)
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (初回盤B)
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ

同曲は、タッキー&翼のおよそ2年4ヶ月ぶりとなるシングルで、“ビバビバモーレ”が合言葉のポップでアッパーなパーティー・チューン。

MVはパーティーを舞台に、滝沢秀明くんと今井翼くんが一人の女性を巡って様々な対決をする様子をコミカルに描いた内容となっています。

タッキー&翼の楽曲といえば、『ファンと一緒に楽しむ』をテーマに、真似しやすい振り付けを取り入れていることが特徴。今回の「ビバビバモーレ」も真似しやすい振り付けになっており、中でもこだわりなのが、手の甲を相手側に向けた通常とは逆の“ダブルピース”。

滝沢くんは、このダブルピースの振り付けについて、「カッコ良くというよりは、楽しくですね。とにかく、カラオケとかでも皆さん一緒に“ツンツン”やっていれば、楽しくなると思うんで。楽しくなることがポイントですね。」と語りました。

「ビバビバモーレ」のMVとメイキングは、初回盤Bに付属するDVDに収録されます。

予約受付中!

Amazon
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
僕のそばには星がある/ビバビバモーレ

タキツバSHOP / TSUTAYA限定盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング