KAT-TUNが、4月からBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の新司会者を務めることが正式発表されました。

本日19日の同番組のエンディングにKAT-TUNメンバーがVTR登場し、4月から新MCを務めることを告知しました。メンバーのコメントは以下の通りです。

亀梨:「4月から僕たちKAT-TUNが」

田口:「ザ少年倶楽部プレミアム」

上田:「MCを担当します!」

中丸:「皆さん、是非見てください!(ガッツポーズ)」

亀梨:「お願いします(笑)」

ザ少年倶楽部プレミアムは、毎回豪華なゲストを迎えて歌とトークを楽しむ音楽バラエティー番組。番組がスタートした2006年から8年に渡って司会者として番組を支えてきた国分太一くんが、本日の放送をもって番組を卒業しました。

番組中、太一くんは少年倶楽部プレミアムへの想いを聞かれ、「(番組開始当初は)『ただジャニーズの人を呼んでワイワイ話すっていうのは男が見ていたら楽しくないんじゃないか?』とか『男も楽しめるジャニーズの番組を作りたい』とか思ってて、凄いトンガっていたと思うのね。でも、それに対してもスタッフの皆さんは、僕が言うことを聞いてくれた番組ではあるなと。本当にいい番組にしてくれたなと。スタッフがいなければこんないい番組にはならなかったので…。」と言葉を詰まらせ、涙を流す一幕もありました。

KAT-TUNが新MCを務める「ザ少年倶楽部プレミアム」は4月16日(水)夜8時からスタート。さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えトークを展開するほか、ジャニーズの人気アーティストによる「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を紹介する「プレミアムライブラリー」、スペシャルな共演にKAT‐TUNが挑む「KAT‐TUNプレミアムショー」のコーナーが放送されます。

【ネット記事】
KAT−TUN4人で初レギュラー「ザ少年倶楽部プレミアム」MCに (まんたんウェブ)


【ブログ関連記事】
「ザ少年倶楽部」新MCに河合郁人&桐山照史

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング