嵐の櫻井翔くんが昨日、東京・TOHOシネマズスカラ座で行われた主演映画「神様のカルテ2」の初日舞台あいさつに出席し、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画「神様のカルテ2」は、地方医療の厳しい現実と向き合う若い内科医が、妻や友人に支えられながら成長していく過程を描いた前作「神様のカルテ」の続編で、愛にあふれた3組の夫婦がつなぐ命と希望の物語。

舞台あいさつで櫻井くんは、「神様のカルテ2に改めて参加出来て本当に良かったなと想います。とっても素敵な作品ができましたので、一人でも多くの方にご覧頂きたいと思います。」と挨拶。

司会者から2回目以降の鑑賞の見どころを聞かれると、「お誕生日でケーキを持ってくるシーンがあるんですけど、そこのテレビの横に嵐のDVDが置いてあって。最初、あんまり目立つところにあったので、ちょっと端の方によけてはもらいましたけど。映っているかどうかは正直わからないです。」と明かし、会場を驚かせました(WSより)。

スポーツ紙ほか
櫻井翔、埼京線初乗車も「バレなかった」(報知)
櫻井翔、埼京線で「誰にも気付かれない」 (日刊)
櫻井翔、初埼京線に「早いな、電車」(デイリー)
櫻井翔 初の埼京線体験「誰にも気付かれませんでした」 (スポニチ)
嵐・櫻井が埼京線初利用を告白「まったく気づかれなかった」 (サンスポ)
『神様のカルテ2』台湾での公開が決定、シリーズ第3弾にも期待(ぴあ)

ぴあ Movie Special 2014 Spring (ぴあMOOK) ■櫻井翔関連ニューリリース
ぴあ Movie Special 2014 Spring
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.10 (櫻井翔表紙)
GUTS !(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング