22日深夜放送のテレ朝系「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」で、三村マサカズさんが全国の関ジャニ∞ファンに謝罪する一幕がありました。
トークコーナーで、「うちの娘が最近、関ジャニ∞にハマっててさ。」と関ジャニ∞の話題を切り出した三村さん。娘さんの影響もあってか、関ジャニ∞の新曲「キング オブ 男!」の「キング・オブ・男!」のフレーズが気になりハマッていることを明かし、何度も関ジャニ∞の歌い方を真似して熱唱しました。
また、娘さんと一緒に関ジャニ∞が出演しているTVを見ているときに、関ジャニ∞のメンバーにケチをつけると、娘さんから凄い怒られてしまうんだそうで、「『あいつさ、出しゃばりじゃない?』とか言っただけで、『いいの!ノリだから!』って凄い怒られるの。」と、娘さんとのエピソードも明かしました。
このエピソードに対し、相方の大竹さんから「娘だけじゃないよ!怒られるの!(関ジャニ∞が)好きな人いんだから、いっぱい!」とツッコミが入り、TV画面には「全国の関ジャニ∞ファンへ謝罪を」とのテロップが。三村さんは苦笑いしつつ「ごめんなさい・・・」と謝罪をし、関ジャニ∞にまつわる爆笑トークを締めくくりました。
<3/22「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」より>
■関ジャニ∞関連ニューリリース
・キング オブ 男!(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
・Dr.DMAT DVD-BOX / Blu-ray BOX (大倉忠義)
・よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD / Blu-ray (錦戸亮)
トークコーナーで、「うちの娘が最近、関ジャニ∞にハマっててさ。」と関ジャニ∞の話題を切り出した三村さん。娘さんの影響もあってか、関ジャニ∞の新曲「キング オブ 男!」の「キング・オブ・男!」のフレーズが気になりハマッていることを明かし、何度も関ジャニ∞の歌い方を真似して熱唱しました。
また、娘さんと一緒に関ジャニ∞が出演しているTVを見ているときに、関ジャニ∞のメンバーにケチをつけると、娘さんから凄い怒られてしまうんだそうで、「『あいつさ、出しゃばりじゃない?』とか言っただけで、『いいの!ノリだから!』って凄い怒られるの。」と、娘さんとのエピソードも明かしました。
このエピソードに対し、相方の大竹さんから「娘だけじゃないよ!怒られるの!(関ジャニ∞が)好きな人いんだから、いっぱい!」とツッコミが入り、TV画面には「全国の関ジャニ∞ファンへ謝罪を」とのテロップが。三村さんは苦笑いしつつ「ごめんなさい・・・」と謝罪をし、関ジャニ∞にまつわる爆笑トークを締めくくりました。
<3/22「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」より>
三村:「うちの娘がさ、最近、関ジャニ∞にハマっててさ。」
大竹:「うん。」
三村:「あの、知ってる?新曲。『俺たちっ!は!キング・オブ・男!』って知ってる?」
大竹:「いい歌だね。キングオブ男の歌?」
三村:「うん。あれさ、ちょっと一回ケチつけちゃったんだけど、あれだけ『キングオブ』を 日本語ふうに言う人いる?って。『俺たちっ!は!きんぐ・おぶ・おとこっ!』って。『おぶ・おとこ!』って(笑)」
大竹:「聞きやすいじゃない(笑)」
三村:「もう良い!逆に良いっつって。」
大竹:「隣の楽屋からお前がそれ歌ってるの凄い聞こえてきたもん。」
三村:「言いたいの。言いたい。覚えちゃって。」
大竹:「気に入ってるのかなって思って。ずいぶん(キングオブの部分を)ハッキリ言うなって思って。」
三村:「関ジャニ∞の歌聞いてみろ、ハッキリ言ってるよ。」
大竹:「どうやって?」
三村:「俺たちっ!は!きんぐ・おぶ・おとこっ!」
三村:「あのね、ホント娘に怒られるから。ちょっと『あいつさ、でしゃばりじゃない?』とかって言っただけで、 『いいの!ノリだから!』って凄い怒られるの。『見てみ!見てみ!こんなんやってるよ!』とかって言うと。」
大竹:「娘だけじゃないよ!怒られるの。(関ジャニ∞が)好きな人いんだから、いっぱい!」
(『全国の関ジャニ∞ファンへ謝罪を』とのテロップ)
三村:「ごめんなさい。」
・キング オブ 男!(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
・Dr.DMAT DVD-BOX / Blu-ray BOX (大倉忠義)
・よろず占い処 陰陽屋へようこそ DVD / Blu-ray (錦戸亮)
|




コメント
コメント一覧 (2)
弄ってくれてて有り難うございます♪又エイトのクイズ王を呼んて下さい。
娘さんが!関ジャニ∞を贔屓にしてくれてありがとう♪
今年は10周年の記念イベントまだ 未発表!!何処まで焦らす気ですか??。