4月5日(土)に放送されるフジ系「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」(21:00〜23:10)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが出演することが明らかになりました。

同番組は、今年で放送23年目を迎えるフジテレビの看板番組で、タモリさんがストーリーテラーを務めている“世にも奇妙な”オムニバステレビドラマ。

今回のラインナップは、能年玲奈さん出演の「空想少女」、渡辺えりさん・真野響子さん出演の「墓友」、藤木直人さん・赤井英和さん出演の「復讐病棟」、玉森裕太くん・木村文乃さん出演の「ニートな彼とキュートな彼女」、榮倉奈々さん出演の「ラスト・シネマ」、という豪華キャストによる全5編。

玉森裕太くんが出演する「ニートな彼とキュートな彼女」は、ホログラムによる自分専用のコンシェルジュが設定できるシステムが備わったアパートを舞台にした物語。玉森くんは同アパートに引っ越してくる就職浪人中の青年・秋田雅志役を演じます。

<あらすじ>

『ニートな彼とキュートな彼女』
出演:玉森裕太、木村文乃

秋田雅志(玉森裕太)は政府が補助金を出して運営している単身者用の公団アパートに引っ越してきた。最新式のホームネットワークシステムが導入されており、個人データを入力するとホログラム映像の専用コンシェルジュが出現し、室内の電子機器を統括管理してくれるという物件。雅志が個人データを入力すると早速、メイド服姿のMM−2020α(木村文乃)が現れ、雅志とMMの共同生活が始まる。就職浪人中の雅志は採用面接に出かけて行くも結果は芳しくないという日々。あるとき、MMからのアドバイスを受けて面接に臨むと今までにない手応えを感じるのだが…。



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング