28日のフジ系「笑っていいとも」のテレホンショッキングにゲスト出演した黒柳徹子さんに、近藤真彦さんや嵐らジャニーズ勢から巨大な風船オブジェが届いていました。

風船オブジェは、黒柳さんが好きなパンダの顔を模したバルーンが8個中央に集まっており、それぞれに、近藤真彦さん、少年隊、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞のサインとメッセージが記された色紙が添えられていました。

--

このオブジェを目にしたタモリさんは「これは何ですかね!?」と仰天。黒柳さんから「ジャニーズ事務所の全部のサインですね。」と説明されると、「ええ!?」とさらに驚きの声を上げました。

色紙に書かれたジャニーズのメッセージは下記の通りです。

近藤真彦:「黒柳さんへ 共演者の方々にご迷惑のかからないように早めに切り上げて下さいな」

TOKIO:「We Love トットちゃん!!」

V6:「徹子LOVE

KinKi Kids:「頭の中に入ってご一緒しようと思ったのですがセキュリティが厳しかったので本日はTVの前で応援をさせて頂きますね」

タッキー&翼:「黒柳さんへ いいともFINALE ご出演おめでとうございます」

嵐:「TO 黒柳さん ご出演おめでとうございます!」

関ジャニ∞:「黒柳さん いいとも御出演おめでとうございます!!!関(セキ)ジャニ∞」


【笑っていいとも関連記事】
「笑っていいとも」後番組タイトル&全出演者発表!ジャニーズ出演者は無し
中居正広、どうしても仲良くなれないSMAPメンバーを告白
投票結果:「笑っていいとも」もっと続けて欲しい?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング