フジテレビ系連続ドラマ「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」の完成披露試写会が昨日都内で行われ、主演のSMAP・香取慎吾くんや共演者の中山優馬くんらが出席。今朝のフジ系WSやスポーツ紙に取り上げられました。

3月31日で終了した「笑っていいとも!」の打ち上げに朝7時まで参加していたという香取くんは、時間の感覚が無いようで、午後3時にもかかわらず「こんばんは。今夜ですか?朝ですか?」と挨拶。

香取くんは昨日、新番組「バイキング」を見たんだそうで、「(いいとも最終回で)『明日も見てくれるかな?』ってタモさんが言ってくれたんで、見ました。そしたら新しい一歩が始まってましたね。『笑っていいとも!』がない日が今日から始まったんだなと。」と寂しそうにしみじみ語り、“タモロス”状態であることをうかがわせました(WSより)。

ドラマ「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」は、「青年漫画誌「グランドジャンプ」で連載中の「Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁」が原作で、民間科捜研の調査員が、警察が取り扱わない民事案件や解決不可能の難事件に挑む1話完結のサイエンスヒューマンミステリー。

香取くんは、もじゃもじゃ頭がトレードマークで、民間の科学捜査研究所に勤める調査員・流田縁(ながれた・えにし)役。中山優馬くんは縁の勤務先の大学生アルバイト役を演じます。

【スポーツ紙】
香取慎吾「つらい時、笑ってていいとも」(ニッカン)
香取慎吾、いいとも打ち上げで「7時まで飲み続けた」 (報知)
香取慎吾 「いいとも!」打ち上げフル参加で「今は夜?朝?」 (スポニチ)
慎吾、打ち上げでしんみり「“いいとも”のない新しい一歩」 (サンスポ)
香取慎吾、西内まりやを泣かした…(デイリー)
朝7時までタモリらと打ち上げ 「いいとも!」に感謝の香取慎吾(中スポ)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング