4月17日(木)のTBS系「いっぷく!」(8:00〜9:55)に、嵐の櫻井翔くんが生出演することが明らかになりました。

今朝の同番組に櫻井翔くんがVTRメッセージ出演し、本人が明らかにしたもの。櫻井くんのメッセージは下記の通りです。

<4/10 TBS系「いっぷく!」より>

※国分太一くんの発言は、櫻井くんのVTRメッセージに対するワイプでの反応です。

櫻井:
「太一くん、スタジオの皆さん、『いっぷく!』観てますよ!え〜・・・昨年末ですね、お会いしたときに太一くんが『毎日朝の帯やることになったんだよ。』みたいなこと言ってまして。」

国分:
「言うんじゃないっての!そういうこと(笑)」

櫻井:
「数々の番組をやられている太一くんが、ちょっと緊張されているような印象がありまして・・・」

国分:
「やめなさいって!そういうこと言うの(笑)」

櫻井:
「それはとても意外だったのを覚えています。来週の木曜日ですね、スタジオの方にお邪魔するということですので、とても楽しみにしています。」

国分:
「なるほど〜!!」

櫻井:
「太一くん、どうぞ宜しくお願いします!(いっぷくポーズ)」

国分:
「いや〜、可愛らしい。来てくれるんですかこれ?ハコちゃんと一緒に丸裸にしちゃいますよ!」


GUTS !(初回限定盤)(DVD付) ■櫻井翔関連ニューリリース
ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.7 (櫻井翔表紙)
TVnavi SMILE vol.12 (櫻井翔表紙)
GUTS !(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング