16日の日テレ系「ナカイの窓」で中居正広くんが、元SMAPの森且行くんがSMAPを脱退した際のエピソードを語りました。

この日の番組のテーマは「ボクサーSP」で、具志堅用高さん、竹原慎二さん、南海キャンディーズのしずちゃんら、ボクシング関係者がゲスト出演しました。

南海キャンディーズのしずちゃんが、女子ボクシングで五輪出場を突然目指し始め、相方の山ちゃんを大いに戸惑わせたというエピソードを語ると、過去に似たような状況を経験した中居くんが、森くんのSMAP脱退時のエピソードを語り始めました。

<4/16 日テレ系「ナカイの窓」より>

中居:「SMAPだって森くんって子が昔いて、森くん『オートレーサーになる』って言って。同じような事だと思うんだよね。でもきっぱり辞めちゃったからね。すぐ。『SMAPやめます』って。で、『オートレーサーになります』と。」

陣内智則:「そのときは、『いやいや、ちょっとまってよ』って無かったんですか?」

中居:「いや、『まってよ』ってなるよ。」

陣内:「なりますよね。」

中居:「だってスマスマが始まって、『よ〜し!やっとSMAPが8年・9年して初めてゴールデン番組だ!』っていって。でも (森くんは)2ヶ月出てたのよ。スマスマに。」

陣内:「ほぉ〜」

中居:「ほんで辞めるって言って。で、最後かなぁ?5月いっぱいまでがジャニーズとの契約だったの。で、5月の31日の日に、 全員集まって。森くんの家行って。」

陣内:「おぉ!」

中居:「みんなドラマやってたり、なにやってたりするんだけど、みんな集まって。12時のまたぎ、これで一般人ですよって いうときに、『おめでとう』って言って(握手して)。」

陣内:「わぁ!いい話!」

中居:「森くんがバリカン持ってきて、『俺もう髪の毛いらないから。みんなで切って』って言って、風呂場でウィーンって。」

陣内:「SMAPのみんなで(森くんを)坊主にしたんですか?」

中居:「みんなで切ってあげた。」



【中居正広関連記事】
中居正広、「笑っていいともフィナーレ」大物芸人競演の裏話や仕切り役を担当した経緯を明かす
中居正広、どうしても仲良くなれないSMAPメンバーを告白
元カノに頼まれ嵐のチケットを手配!中居正広の仰天告白にSMAPメンバー唖然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング