ジャニーズJr.らが出演のライブショー「ジャニーズ銀座2014」が昨日、東京・日比谷のシアタークリエで初日を迎え、今朝のWSにやスポーツ紙に取り上げられました。

同公演は、中山優馬くんやジャニーズJr.ら50人近い出演者が9チームに分かれて日替わりで座長を務め、歌とダンスを繰り広げるエンターテイメントショー。

本番前の会見で中山優馬くんは、「お客さんもリラックスして見れるような、そんな空間にしたいなと思ってるので、お客さんをステージに上げて何かしようというのも考えたりとかしてます。」「毎日毎日、演出が変わるというような凄くサプライズ感満載の公演になると思いますので、是非遊びに来てください!」と意気込み。

また、初日の座長を任されたSexy Boysのメンバーは、「5人それぞれソロがあったりとか、個性がたくさんみんなあるので、そういうところをバンバン生かしてやっていこうかなと思ってます。(岩橋玄樹)」「『コンビニ行こうかな』ぐらいの程度で来て貰えれば、本当に嬉しいので。(神宮寺勇太)」などと呼びかけました(WSより)。

ジャニーズ舞台初日 中山優馬ら会見出席(ニッカン)
中山優馬、5月の銀座「ジャニーズで独占したい」 (報知)
「ジャニーズ銀座」開幕!中山優馬「グレード高くなった」(スポニチ)
ジャニーズ銀座が開幕!NYC・優馬「サプライズを楽しんで」 (サンスポ)
ジャニーズ銀座はファンもステージに?(デイリー)
サプライズお楽しみに 恒例「ジャニーズ銀座」開幕(中スポ)

【関連記事】
「ジャニーズ銀座2014」公演日程&出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング