嵐の相葉雅紀くんが昨日、都内で行われたミスタードーナツの新商品「コットンスノーキャンディ」新CM発表会に出席し、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

「コットン スノー キャンディ」は、口の中に入れたときに"綿あめのようにふわっととろける"冷たい食感が特徴の新感覚なかき氷スイーツ。CMのタイトルは「夏のミスドに雪が降る」編で、相葉くんが巨大なバズーカー砲で夏の街に雪を降らせる内容となっています。

発表会で商品を試食した相葉くんは、「僕、ミスドの近くに引っ越そうかな。もう毎日通おうかなって。本当ウマイっす。」と絶賛。

また、CMの内容にちなみ、雪の思い出を聞かれると、「本当に小さい頃から雪は好きですよ。冬生まれですし。それこそ雪が降ると、上を向いて口開けて歩いてましたね。『食べた食べた!』なんて。そんな子供のときからの思いが今、ようやく(CM出演という)形になったというか。」と明かしました(WSより)。

CMは25日からOAスタート。

相葉雅紀「コロンビア戦、全力で応援」 (ニッカン)
相葉雅紀、最後まで全力で応援「まだ僕のモチベーションは高い」(サンスポ)
相葉雅紀 雪降らせて大はしゃぎ「裏方さんの気持ち分かった」 (スポニチ)
相葉「負けなかっただけ素晴らしい」(デイリー)
特大バズーカにノリノリ(中スポ)


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング