22日の日テレ系「シューイチ」に嵐の松本潤くんがVTR出演し、23日に放送される「世界1のSHOWタイム」をPRしました。

「世界1のSHOWタイム」は、日本のみならず世界各国から集まった選りすぐりのパフォーマー達がステージでパフォーマンスを繰り広げ、会場に集まった300人のお客さんにパフォーマーのギャランティーを決めてもらうショー番組。

MCを務める松本潤くんは番組の見どころについて、「(パフォーマーの)中でも僕は、トランポリンの中田さんかな。非常に見たいパフォーマンスであったので、生で見れて凄く興奮しましたね。」とコメント。

また、シューイチにレギュラー出演しているKAT-TUNの中丸雄一くんへのメッセージを求められると、「中丸くん、先日お会いしましたね。相変わらずかっこいい中丸くんで良かったです。中丸くんも是非見てね!」と満面の笑みを見せました。

松本くんのVTRメッセージに対し、スタジオの中丸くんは「番組は見ますけど、何で半笑いで今おっしゃったんですか?(笑)」と反応し、共演者を笑わせました。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング