7月12日に放送される日テレ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(12:00〜22:54)で、嵐が東北を訪れるロケ企画「嵐の東北未来旅」が放送されることが発表されました。

スポーツ報知によると、大野智くんは宮城のホタテ漁、相葉雅紀くんは岩手・三陸鉄道の車掌を体験。二宮和也くんは岩手で街頭インタビューする「日本調査」、櫻井翔くんと松本潤くんは2012年に交流した女子サッカーチームと高校の吹奏楽部に再会したとのことです。

嵐、被災地から笑顔届ける!7.12日テレ「THE MUSIC DAY」(報知)

また、同企画で、嵐の5人が東北に“音楽のちから”を届けるべく、福島でサプライズの野外ライブも行われました。

今朝の日テレ系「ZIP!」でその様子が取り上げられましたが、嵐メンバーは、招待されたお客さんの前でヒット曲を熱唱。MCで松本潤くんは「福島の空の下で、こうやってライブができることを凄く嬉しく思っております。」、櫻井翔くんは「音楽で誰かを笑顔にすることはできるんじゃないか。それが音楽の力だと僕は信じています。」と語っていました。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング