生田斗真くんが来秋公開の映画「グラスホッパー」で主演を務めることが発表されました。

作家・伊坂幸太郎氏の同名ベストセラー小説が原作で、恋人を殺されて復讐を誓う元教師の主人公と、その周囲に現れる二人の殺し屋の人生が交錯していく姿を描いたサスペンス。

生田斗真くんは、恋人を殺害した犯人に復讐するため中学教師の職を捨て、裏社会の組織に潜入する主人公・鈴木役を演じます。

共演は、人の心を狂わせる“眼力”を持つ殺し屋・鯨(くじら)役に俳優の浅野忠信さん、ナイフ使いの殺し屋・蝉(せみ)役にHey!Say!JUMPの山田涼介くん。

山田涼介くんは映画「スマーフ」で吹き替え版の声優を務めたことはありますが、俳優として実写映画に出演するのは今回が初となります。

主演の生田斗真くんは共演者の二人について、「浅野さんとは初共演です。国内外問わずに活躍されている先輩ですし、たくさんの刺激をもらいたいと思います。」「後輩の山田涼介も出演します。彼の可愛らしい顔つきがこの映画の中でどう変化するのか、きっと今まで誰も見たことのない山田涼介になると期待しています。身体能力の高さを活かし、この映画の中で好きなだけ暴れ回ってもらいたいです」とコメントしています。

生田斗真で「グラスホッパー」映画化!「脳男」瀧本監督とタッグ(サンスポ)
生田斗真主演で「グラスホッパー」映画化 浅野忠信も出演(スポニチ)
生田斗真主演で「グラスホッパー」映画化(報知)
生田斗真、浅野忠信と共演で「刺激を」(デイリー)
人気小説「グラスホッパー」映画化 伊坂幸太郎作品 斗真挑む!!(中スポ)

【原作小説】
グラスホッパー (角川文庫)
グラスホッパー (角川文庫)


smart【初回限定盤1】(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
smart【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤初回 / 通常盤
ダークシステム 恋の王座決定戦 [DVD] (八乙女・伊野尾)
Dr.DMAT DVD-BOX / Blu-ray BOX (高木雄也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング