5日の日テレ系「メレンゲの気持ち」で、女優の前田美波里さんが、KinKi Kidsの堂本光一くんの主演ミュージカル「Endless SHOCK」に出演して人生が変わったというエピソードを披露しました。

<7/5「メレンゲの気持ち」より>

久本雅美:「再婚する気はありませんか?」

前田:「無いですよ〜。若い子と舞台に出るのがとても楽しいんですよ。」

久本:「あら。それでもう全然満足しちゃってる?」

前田:「満足しちゃってます。去年、堂本光一さんの『Endless SHOCK』に出させて頂いて、パッ!と人生変わっちゃいました。」

久本:「へぇ〜」

前田:「もうね、ジャニーズの皆さんと一緒に飲み会をしたり。」

久本:「いいな〜!いいな〜!」

前田:「ふぉーゆーってグループが光一さんの舞台に長いこと出てらっしゃって、これから売り始める様なグループがいるんです。4人の。」

久本:「次のグループですね。」

前田:「はい。もう凄いハンサムだし、ダンスも上手いし。ここでお芝居と歌がグッっとなったら(ブレイクする)ねっていう感じの 子たちなんですよ。みんな素敵なんですよ。」

高橋真麻:「若い男性と再婚すればいいのに。」

前田:「めんどくさいの!結婚なんて!」

久本:「寂しいと思わないですか?」

前田:「一度も思ったこと無い。最近。だって舞台が恋人だもん。」

久本:「オシャレだなぁ〜。」

前田:「舞台で死ねたらいいな、なんて。」

久本:「やだ、長生きしそ〜。」


bibari式キレイ生活
bibari式キレイ生活

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング