14日の日テレ系「ZIP!」で、12日に放送された「THE MUSCI DAY 音楽のちから」の名場面や出演者へのインタビューなどが放送されました。

桝太一アナによる嵐のインタビューでは、視聴者参加型企画「走りゲーLIVE」でも披露した嵐の名曲「Happiness」への思いについてや、楽屋が隣だったというTOKIOと関ジャニ∞メンバーの裏話が明かされました。

<7/14「ZIP!」より>

桝アナ:「『Happiness』という、嵐の中でも屈指の名曲というのは、皆さんにとってどんな曲ですか?」

相葉:「コンサートでやる度に、お客さんが育ててくれたというか、盛り上がってくれるから、どんどん曲が大きくなっていくというか。出したときより、断然大きくなってますね。」

桝アナ:「二宮さん、どうですか?」

二宮:「やっぱ、こういう都度都度で歌わせてもらえる曲っていうのは、少ないと思うんですけど、どの中の一曲な感じが凄いありますね。」

<TOKIOと関ジャニ∞について>

松本潤:「(楽屋の)俺らの隣がTOKIOさんだったんですよ。で、反対側が関ジャニ∞なんですよ。 TOKIOの皆さんは、ギターを鳴らしたりとか、音楽の打ち合わせをしてるんですよ。」

二宮:「なんかたぶん、曲を作ってたみたいだね。」

松本:「で、関ジャニ∞は歌謡曲の替え歌みたいのを、ずっとマル(丸山)が横で歌ってて(笑)」

桝アナ:「皆さんはその時、何をしてたんですか?」

大野:「静か〜に中華料理を食べてた。」

メンバー一同笑い


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE■嵐関連ニューリリース
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回DVD) / 通常 / BD
死神くん DVD-BOX / Blu-ray BOX (大野智)
ザテレビジョンZoom!! Vol.17 (表紙:櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング