18日の日テレ系「PON!」にHey!Say!JUMPの山田涼介くんがゲスト出演し、日テレ音楽特番「音楽のちから」での裏話を披露しました。

先日の「音楽のちから」でのジャニーズシャッフルメドレー企画で、TOKIOの長瀬智也くんやV6の岡田准一くんらとともに嵐の「Love so sweet」を披露した山田涼介くん。

実は、本番前のリハーサルで、長瀬くんが振り付けを1カウント目で諦めてしまったんだそうで、山田くんはその際のエピソードを以下のように明かしました。

<7/18「PON!」より>

山田:先日、『THE MUSIC DAY』でジャニーズメンバーでシャッフルでメドレーをやったんですけど、そのときに、長瀬くんと一緒に『Love so sweet』を歌うことになったんですよ。で、長瀬くん、本番ではちゃんと踊ってるように見えるんですけど、リハのとき、振り付けを1カウント目で諦めてたんですよ。

岡田圭右:ちょっとちょっと!やめなさい!

山田:『Love so sweet』の始まりが、『お〜もいで♪』って(片腕を上げ下げする)これだけですよ。これやった瞬間、『オレ無理だよ!』って。

一同:はははははっ(笑)

山田:『超難しいじゃねえか!』って帰ろうとしたっていうのが、ちょっと面白かったです。

岡田:面白かったって(笑)

山田:でも、ちゃんと本番ではバシッと決めてたので。さすがだなと。


【音楽のちから関連記事】
嵐が暴露!TOKIOと関ジャニ∞メンバーの楽屋での様子とは…
日テレ系「音楽のちから」ジャニーズシャッフル7組のメンバー&楽曲発表

smart【初回限定盤1】(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
smart【初回盤1】 / 初回盤2 / 通常盤初回 / 通常盤
ダークシステム 恋の王座決定戦 [DVD] (八乙女・伊野尾)
Dr.DMAT DVD-BOX / Blu-ray BOX (高木雄也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング