嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、8月9日(土)からオンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。

新CMのタイトルは「真空チルド 空から新鮮野菜」篇で、出演者は嵐の大野智くん。

今回の家電は、野菜を眠らせて鮮度を守る「スリープ野菜」の機能が搭載された冷蔵庫「真空チルド」。CMは、ある家族が住む一軒家が舞台。庭に空から突然、ほうれん草が降ってきたため、家族総出でカゴでほうれん草を大量にキャッチ。傷みやすいほうれんそうの保存に困っている家族に対し、冷蔵庫に扮した大野くんが「任せて下さい!」とほうれん草を引き受けるストーリーとなっています。

CMの撮影で用意された“ほうれん草”は、すべて本物で1600束。大量に用意されたほうれん草に大野くんは、「まるでほうれん草畑ですね!」と驚きの表情を見せたとのことです。

<CM紹介VTRにて>

大野:このCMでは、空からある物が降ってきて、僕(冷蔵庫)がとても役に立つことになりました。果たして、その空から降ってきたものとは、何でしょうか?

「日立はエコに足し算」HPが更新され、大野智くんが登場の「冷蔵庫」のページが更新されたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング