29日の日テレ系「ヒルナンデス!」にNEWSの増田貴久くんがVTR出演し、番組内のコーナーで、なんと一人の女性のために曲を披露しました。

増田くんが出演したコーナーは、グルメショップの女性店員さんにイケメンアピールをし、イケメン順位を判定してもらい、最下位の人はグルメショップで出演者らが食べた分のお会計を自腹で出費するという、“イケメン対決”コーナー。

増田くんは「NEWSのイケメン担当として…」と若干自信なさそうに登場し、俳優の西村和彦さんと後輩のHey!Say!JUMP・有岡大貴くんを相手に、イケメン対決を繰り広げることになりました。

まず、1回戦は増田くんいわく「ジャニーズのアーティストとして歌を歌わせてもらってますんで…肺活量と吸引力は凄いんですよ」と、ポップコーンを遠くに離した手から放ると口で吸いこみキャッチというイケメンアピールを披露。3位となって最下位を免れました。

その後も、ポップコーン吸引で2回戦は2位だったのですが、3回戦では惜しくも最下位に。そこで、増田くん、4回戦でとっておきのイケメンアピールを。

なんと、増田くんはテゴマス「青いベンチ」の一節を歌詞の「君」を女性店員さんの名前に変えて披露したのです。これには現場も騒然。当然、結果は1位に。その光景を見た有岡くんも「あれ見せられたらもう…」と完敗宣言でした。

とびきりの歌唱力で後輩の有岡くんに威厳を見せつけた増田くんだったのです。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング