7月31日の文化放送レコメン!内「Sexy ZoneのQrzone」に、Sexy Zoneの佐藤勝利くん・中島健人くん・菊池風磨くんが出演し、新曲をこの3人で披露することについて改めて説明しました。

7月15日に開かれた「新曲大発表会in代々木」にて佐藤くん、中島くん、菊池くんが新曲「男 never give up」(9月17日発売)を3人で披露することを発表し、Sexy Zoneがこの3人を中心にしたメンバーが入れ替わる可能性のある流動的なグループになる、と報じられています。

デビュー当時からSexy Zoneとして活動する松島聡くんとマリウス葉くんが新曲披露のメンバーから外れたことで、ファンの間では様々な憶測を呼び、今後の活動に心配の声が多数あがっていたのです。

このようなファンの声がSexy Zoneの元にも届いたようで、レギュラー番組である「Sexy ZoneのQrzone」にもたくさんのメールが寄せられた、と31日の同番組放送で佐藤くんは切り出しました。

佐藤くん・中島くん・菊池くんのやりとりは次の通り。

佐藤:リスナーの皆様から、たくさん、Sexy Zoneのことについて、メールをいただいているみたいで…シングルを3人で次、出しますけど、今回は、って形でね。色んな形を見せていこうかな、と

中島:そうですね。Sexy Zoneとして変わらずね。前を向いて頑張りたいと思います

菊池:松島とマリウスはメインのグループを持っているわけですし、Sexy Zoneは5人が5人それぞれメインでセンターで活躍できるグループになりたいと思ってるんで、松島とマリウスもメインを経験して、こっちに帰ってきたときに、5人それぞれメインで出来たらいいな、と。

中島:なんか、一人一人が強くなったらいいですよね。

菊池:可能性だと思うんで、僕はプラスに前向きに楽しくやっていけたら、と思ってます。

佐藤:一人一人がソロのコンサート出来て、5人が集まれたとかさ。いろんなことが出来たらすごいですよね。強いグループになると。

菊池:人数じゃないってことですよね。良い意味でね。

佐藤:今後ともいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。


松島聡くんは、ジャニーズJr.の松倉海斗くん・松田元太くんと共にSexy 松(Show)というユニットを組み、マリウス葉くんは岩橋玄樹くん・神宮寺勇太くんと共にSexy Boyzというユニットを組んでおり、7月30日からは「ガムシャラSexy夏祭り!!」という公演でメインメンバーとして活躍しています。

また、佐藤勝利くんも7月29日に自身初のソロコンサートで成功をおさめ、追加公演も決定するなど、Sexy Zoneの個々の活動が充実してきていることがファンに認められています。

こうした5人それぞれの活動でSexy Zoneがパワーアップして、5人ひとりひとりがメインを張れるほどの、より魅力的なグループとなってファンを喜ばせられる存在になりたいというメンバーの意気込みが伝わってくる、今回のラジオでした。

【関連記事】
Sexy Zoneがジャニーズ初のメンバー流動グループに!3人を中心に弟分ユニットから選抜

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
男 never give up (初回盤S) / F / K / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング