3日放送の日テレ系「ニノさん」で同番組のMCである嵐の二宮和也くんが、外国人男性にお姫様抱っこをされるという一幕がありました。

この日のテーマは“禁断の男子会トーク”。ゲストのHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、お笑いコンビ・オードリーの若林さん、映画監督の園子温さんとともに男の本音を語り合うという内容です。

番組中盤、「女の子の気持ちを理解するためにお姫様抱っこを体験してみよう」という企画になり、若林さん・有岡くん・園監督が順番にマッチョな外国人男性にお姫様抱っこをされ、スタジオに登場するという形になりました。

先に体験したゲスト3人に促され、最後にお姫様抱っこを体験したのが二宮くん。外国人男性にお姫様抱っこをされ、登場した二宮くんは、初めての体験にこんな一言を。

二宮くんは「まだ早い!」と、外国人男性の唇に人差し指を当てたのです。

続けて二宮くんは「いや、もうだって(外国人男性が)チュウしそうだったから。ちょっと、まだ早いよ、って」とお茶目なコメントを残し、お姫様になりきっていたご様子。

ただ、お姫様抱っこは、抱っこされる側も一苦労なようで、二宮くんは「予想以上に、こっちの手(男性の右手)が脇腹に入っちゃって…若干キてはいますけど」と、あまり心地のよいものではないと感想を述べていました。

その後も二宮くんは、お姫様抱っこの“抱かれ心地”をたしかめ、「やっぱ、ここ(二の腕 )なんだろう。ここなんだろうな」と、お姫様抱っこをする男性には、その二の腕の筋肉が重要である、と分析しました。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング