7月31日の関西テレビ「ハピくるっ!」に関ジャニ∞の錦戸亮くんと安田章大くんがVTR出演し、嵐メンバーとのエピソードを披露しました。

関ジャニ∞のメンバー全員が主演する映画「エイトレンジャー2」が公開中のなか、インタビューを受けた錦戸くんと安田くん。

「エイトレンジャー2」の撮影現場での雰囲気について訊ねられた二人、関ジャニ∞の仲の良さを伝えていました。

安田くんは「丸山がやっぱりムードメーカーですよ。現場でも、楽屋でも」と語りました。メンバーの丸山隆平くんが中心になって盛り上がっていた様子。

すると、錦戸くんが「昨日も、ジャニーズがいっぱい揃う番組に出てたんですけど。楽屋がおっきい広間を仕切ってるだけなんですけど。俺らの楽屋だけずーっとゲラゲラみんな笑ってて…隣の楽屋から『うるせえよ!』って言われて」と別の番組の舞台裏で、他のジャニーズメンバーから関ジャニ∞が叱られていたことを語ったのです。

そのお叱りの声を飛ばしたジャニーズメンバーについて問われた錦戸くんは「えっとね。リアルですけどね。リアルに言っていいんですかね。愛のある感じでですよ……嵐の松本くんが」と声の主が嵐の松本潤くんであることを告白しました。

錦戸くんは「(松本くんは)そのあとまた笑ってましたけど」と“うるせえよ!”はあくまで仲が良いからこそのツッコミであるとフォローしていました。

今年デビュー10周年を迎えた関ジャニ∞とデビュー15周年を迎えた嵐。長年培ってきたそれぞれのグループでの仲と先輩後輩の関係から生まれた、“うるせえよ!”のエピソードだったのです。

【関連記事】
嵐が暴露!TOKIOと関ジャニ∞メンバーの楽屋での様子とは…

ER2 (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
ER2 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
ザTVジョンCOLORS vol.9 RAINBOW (表紙:安田章大)
エイトレンジャー2 × TOWER RECORDSコラボTシャツ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング