8月7日の「ハピくるっ!」にジャニーズWESTがゲスト出演し、様々なトークを繰り広げ、スペシャルメドレーも披露しました。

大物芸能人とのお宝エピソードを紹介するコーナーでは、SMAPの中居正広くんから「元気があってよかったじゃん」と言ってもらえた話や、濱田崇裕くんと舞台で共演した中村獅童さんがサプライズでステージを見に来てくれた話などが紹介されました。

そんな中、桐山照史くんは女優の松下奈緒さんに口説かれたと衝撃発言。以前、新幹線のグリーン車に乗っていたとき、たまたま前の席に座っていた松下さんが、マネージャーが席を立ったときに両手を上げて大きく伸びをしたそうです。これを見た桐山くんは、松下さんが自分を誘っていると思ったんだとか。

この桐山くんの勘違いっぷりに、スタジオは一気に爆笑とブーイングの嵐に。ますだおかだの増田さんが「(松下さんの)伸びがセクシーだったの?」と尋ねると、「いや、セクシーとかじゃなくて、僕を狙ってました!」と、どこまでもポジティブな桐山くん。小瀧くんから「松下さんの事務所に怒られるで!」とツッコミが入り、メンバー最年少に注意を受ける始末。最終的には「ただの勘違い」と言われてしまった桐山くんでした。

go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付) ■ジャニーズWEST関連リリース
go WEST よーいドン! 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
SHARK ~2nd Season~ DVD-BOX 豪華版 / BD
Eye-Ai [Japan] Sep 2014 (表紙巻頭:ジャニーズWEST)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング