5日の文化放送ラジオ「KちゃんNEWS」にNEWSの小山慶一郎くん、加藤シゲアキくんが出演し、NEWSの新曲「NYARO」にまつわるエピソードを語りました。

新曲「NYARO」は、ウイング「後ろ姿キレイブラ」のCMテーマソングに抜擢されています。

小山くんがパーソナリティをつとめる『KちゃんNEWS』。小山くんは、この日のゲストの加藤くんとともに「NYARO」が流れる「後姿キレイブラ」のCMについて語り始めました。

小山:(CM)めっちゃ見る、俺。

加藤:俺も今日、昨日かな?初めて見た。

小山:見るわー。女性が歩いてって、ちょっとこう逆、巻き戻しみたいな再生で流れてね。そうすると、後姿が映って…いやー、でも楽しい歌だよね。

加藤:いいんじゃないかな。CMだと、やっぱBGMだからちゃんと歌詞は聴き取れないかもしれないけど。ちゃんと聴くと。タイミングがいつ、全部聴かせられるか分からないけど。キャッチーだよね。みんなで、それこそライブで『NYARO』って言いたくなるでしょ?結構好き。

小山:俺とシゲがちょっと、かけあってるようなところもあるしね。

加藤:コール&レスポンスじゃないけど…歌割りも凝ってるんだよね。

小山:是非、全部聴いていただけるタイミングがあれば、聴いてほしいなと思うんですけど…『後ろ姿キレイブラ』ということで、俺さ、ワコールさんの見たの、ホームページ。したらさ、『あっ、メンズがある』ってなって。メンズのトランクス、めっちゃ可愛くて。で、自分でどんな感じのブラが売ってるかなってクリックするじゃない?ちょっと楽しいね、あれ。こんなんって。

加藤:知らんし!知らねえよ!

小山:こういうブラがあるんだ、って。

加藤:最近そんなことしてんの?最近小山、何してんの?

小山:ブラを見てる(笑)違う違う違うおかしい(笑)『後ろ姿キレイブラ』を見て、そのあとに違うブラを見たりするんだけど、こういうのあるんだな、って。

加藤:知らねえよ!

小山:ということで、是非とも『NYARO』もね、チェックしてみてください。

小山くんも加藤くんも新曲「NYARO」がお気に入りのようでしたが、小山くんはCMと曲の話から逸れて、下着に興味津々なご様子。これには、加藤くんも呆れていたようでした。




facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング