Hey!Say!JUMPの山田涼介主演日テレ系連ドラ「金田一少年の事件簿N(neo)」の公式サイトで予告していた“重大発表”の内容が明らかになりました。

9日の番組冒頭で、山田涼介くんと有岡大貴くんが発表をしたもので、“重大発表”とは「夏休みスペシャル謎解きプレゼントクイズ」企画の開催についてでした。

同企画は、ドラマの内容に関するクイズに答えて応募すると、正解者の中から抽選で100名に、不動高校の制服を着た番組オリジナルぬいぐるみキーチェーンがもらえるというもの。

6日に番組公式サイトに、「重大発表!内容は、8月9日(土)よる9時に放送される第4話の冒頭で明らかになります!」との文章が突如UPされたため、ファンの間で「もしや映画化決定!?」などと話題を呼んでいましたが、蓋を開けてみると、“クイズ企画の開催”という、やや拍子抜けの結果となりました。

「夏休みスペシャル謎解きプレゼントクイズ」の詳細は、番組公式サイトでご確認下さい。

夏休みスペシャル謎解きプレゼントクイズ|金田一少年の事件簿N(neo)|日本テレビ


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング