東京・味の素スタジアムで9日に行われた関ジャニ∞の10周年記念イベント「十祭」初日公演で、錦戸亮くんがメンバーとともにNEWSの楽曲「weeeek」を披露したようで、twitterなどネット上で話題となっています。


「weeeek」は、ヴォーカル・グループ「GReeeeN」がNEWSのために書き下ろした楽曲で、タイトル通り“一週間”をテーマにし、「月火水木金土日、大事に楽しくいきましょう!」というパワフルな気持ちが伝わってくる、爽快感溢れるアッパーチューン。

同曲がリリースされたのは2007年で、当時、錦戸亮くんは関ジャニ∞とNEWSのメンバーを掛け持ちしていました。2011年10月に山下智久くんとともにNEWSを脱退して以降、錦戸亮くんがNEWSの楽曲を披露する機会はほとんどなかったことから、今回の「weeeek」披露はファンを大いに驚かせたようです。

twitterなどネット上では、「亮ちゃん十祭でweeeek歌ったの?それ聞くだけで泣きそう。」「亮ちゃんがweeeek歌ってる姿を見たとき泣いた。」「亮ちゃん、eightのみんなありがとう。」などの声が寄せられています。

yahooのリアルタイム検索ランキングでは、9日23:00現在、「weeeek」が6位にランクインしており、なおも上昇気配で話題騒然となっています。



weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】



facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング