東京・味の素スタジアムで9日に初日を迎えた関ジャニ∞10周年記念イベント「十祭」ですが、2日目公演のグッズ販売が中止となりました。

ジャニーズ公式サイトJohnny's netによると、理由は「会場付近が雷雨のため」で、「公演チケットを持っている人で購入できなかった人は、通信販売にてグッズ販売対応させていただきます。」とのことです。

この決定に対しネット上では、「グッズ販売中止…。ちゃんとペンライト持ってくれば良かった。」「グッズ販売中止とか残念すぎる」「何よりエイターの安全を考えてくれた判断だから仕方ない」などの声が寄せられています。

ファンにとっては非常に残念なことですが、先日、愛知県の高校のグラウンドに雷が落ち、高校生が亡くなるという痛ましい事故が起きたばかり。何よりまず安全を優先することは仕方のないことかもしれません。天候が回復することを祈るばかりです。

※グッズ販売中止決定に関する詳細及び最新の情報はJohnny's netでご確認下さい。

【関連記事】
関ジャニ∞10周年イベントで錦戸亮がNEWS「weeeek」を披露!話題騒然


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング