8日のテレ朝系「ミュージックステーション」にKis-My-Ft2が出演し、直前の番組「ミニステ」で、メンバーの千賀健永くんにまつわるお金持ちエピソードを披露しました。

夏に入り、7人でバーベキューを楽しんだというKis-My-Ft2のメンバー。すると、宮田俊哉くんが、自身と玉森裕太くんと千賀健永くんの3人でも別にバーベキューをしたことを明かしました。どうやら、そこで千賀くんが持参した食材が一風変わっていたようです。

宮田くんは「千賀家って、すごいリッチなんですよ。お婆ちゃん家が、6階建てで1人で住んでる、とか。そういうエピソードもあるんですけど、そんな千賀さんが木箱に入った肉を持ってきてくれて。スゲエな、みたいな」と語りました。

すると、千賀くんは「そうですね。ウチのお母さんが、木箱に入ったお肉にすごい詳しいので、お母さんに訊いて、木箱に入ったお肉を持って行きなさい、と。お母さんに渡されて、持って行きましたね」と明かしました。

進行役の弘中綾香アナからメンバーに、他にも千賀くんのお金持ちエピソードはあるのか、と問われると、メンバーが「いっぱいある」と口をそろえるなか、北山宏光くんが更なるエピソードを披露。

北山くんは「名古屋のライブのときなんか、手羽先の差し入れ半端無い。50人前で1箱に5本入ってますからね」と語りました。

千賀くんは「(手羽先は全部で)250本です。他にもサンドイッチを20人前追加で。楽しんでもらいたいんでね」と締めくくり、コーナーを盛り上げていました。

千賀家のお金持ちエピソード。メンバーが「いっぱいある」と語っていたので、今後もまたどこかで披露されるかもしれません。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング