6日放送のフジ系「TOKIOカケル」に、関ジャニ∞の丸山隆平くんがゲスト出演し、TOKIOのメンバーに自身の家族の写真を共有されていることを明かしました。

関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー2」が公開中のなか、番組には丸山隆平くん・村上信五くんが登場しました。

TOKIOのメンバー5人がレギュラーをつとめる「TOKIOカケル」。番組の打ち合わせで、国分太一くんへの不満の話題になり、スタッフから「丸山くんは国分くんに不満はあるか?」と問われた丸山くんはこんな発言を。

丸山くんは「歌番組で、(TOKIOと)ご一緒させてもらった時、『俺さ、この間かわいい子に会ってさ』って国分さんが。『この子でさあ』って見たら俺の妹の写メ撮ってたんですよ。TOKIOの国分さんの携帯の中に入ってるんですよ。で、会う度に『妹の写真見せてやろうか?』って、いっつも言われる…まだ、持ってるんすか?でもTOKIOの皆さんも見てるんです。俺の妹の写真。もういいですから!」と語ったのです。

丸山くんは、国分くんに自身の妹さんの写真を保存され、2、3年前から国分くんにネタにされていることをスタジオでも訴えました。ところが、もはやTOKIOのメンバーには丸山くんの妹さんの写真は共通認識であるようで、TOKIO一同「(丸山くんと妹さんは)そっくり!」と声をそろえていました。

国分くんがきっかけで、妹さんの写真をTOKIOメンバーに共有されてしまった丸山くんですが、実は他の家族の写真も広がっているようで、TOKIOの長瀬智也くんはこんなことを発言。

長瀬くんは「俺、でも、丸のお父さんの顔知ってるし、丸のお父さんの写真持ってるよ、俺。お前(丸山くん)が送ってきたんだろ、俺に。お父さんの写真、俺にメールしてきて…」と明かしました。

どうやら、お父さんの写真に関しては丸山くんの意志で長瀬くんに見せていた様子。自慢の家族の写真を、先輩に見られることがまんざらでもないといった雰囲気の丸山くんだったのです。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング