10日の日テレ系「ニノさん」で番組MCの嵐・二宮和也くんが、自身が許せないと思う女子について語りました。

この日は、「男の本音を語る“禁断の男子会トーク”」がテーマ。ゲストのHey!Say!JUMP有岡大貴くん、お笑いコンビ・サバンナの高橋さん、映画監督の園子温さんらとともに、“男子会”を繰り広げました。

女子が語る「こんな彼氏は女々しい」という話題の中で、「食事を割り勘にする男子が女々しい」という流れになり、それに対して二宮くんは「俺、ごはん食べに行ったときは基本的には…割り勘だよ」と宣言しました。

男子が会計を持つべきという風潮に、園監督が「『男女平等』でしょ、この世の中」と異議を唱え、二宮くんに同調すると、「男女平等」という言葉に火のついた二宮くんは、こう発言しました。

「俺、なんか、すごい嫌いな女子がいて…『男女平等じゃん』って話をする人がいたんだよ。その『男女平等じゃん』っていうのを自分の良いように切ってくるの。そのカードを。仕事のときとか、なんだかのときは、『平等なんだから同じ事やろうよ』っていう感じなんだけど、ご飯のときだけスーンみたいな。あれ、『(平等って)言ってなかったっけ?』みたいな。」

二宮くんは、都合の良い時だけ「男女平等」を主張して、食事の会計の時だけ男子が払うのが当然、という考えの女性にご立腹の様子でした。


【嵐関連注目記事】
二宮和也、外国人男性にお姫様抱っこされ衝撃の一言
関ジャニ∞、はしゃぎ過ぎて嵐メンバーに叱られていた!?「うるせぇよ」
嵐とKAT-TUNメンバー、最高裁でも勝訴…非公式写真集訴訟


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング