Kis-My-Ft2のファンの間で、Twitterに投稿された「イオンの店員がKis-My-Ft2のファンすぎるのでは?」と疑いたくなる、あるツイートが話題となっています。

話題になっているのは、2014年8月12日に、あるTwitterユーザーが投稿したこんなツイートです。



ツイートには、「贈って喜ばれるイオン商品」という贈り物コーナーと見られるショウケースにイオンの商品券とともに、のし付きのご祝儀袋が数点置かれた様子を納めた写真が添付されています。

問題はその“のし”に書かれた贈り主の名前。

左から「御中元 北山」「御祝 千賀」「御礼 宮田 横尾」「御結婚御祝 いおん太輔」「内祝 裕太」「快気祝 二階堂」との表記が見られます。

これにはKis-My-Ft2ファンのTwitterユーザーも敏感に反応し、メンバーの北山宏光くん、千賀健永くん、宮田俊哉くん、横尾渉くん、藤ヶ谷太輔くん、玉森裕太くん、二階堂高嗣くんを連想させると、話題を呼んでいます。ご丁寧に、並びも丁度Kis-My-Ft2が表すメンバーのイニシャルの順になっていて一層話題を集めている模様。

このツイートには、「イオン 太輔wwwwwすごいですねっ」、「相当そこのイオンの店員さんキスマイ好きなんだね!」などのコメントが寄せられており、このコーナーの展示を担当したイオンの店員さんが、Kis-My-Ft2の大ファンなのでは、と憶測を呼んでいます。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング