18日の日テレ系「しゃべくり007」に関ジャニ∞の大倉忠義くんがゲスト出演し、今入りたいジャニーズのグループについて告白しました。

大倉くんは、くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルの7人がホストをつとめる同番組に登場。自身がジャニーズに入ってから17年が経ったと語りました。すると、くりぃむしちゅー・有田さんから、「今考えて、Jr.のときに入りたかったジャニーズのグループは無いの?」との質問が。すると大倉くんは、真顔でこう語りました。

「今、色々考えて、今、入りたいグループですか?嵐です…キラキラしているので。僕らが羽根つけて階段下りてきたら、ちょっとクスクス笑われるんですよね。でも、嵐だとカッコイイんですよ。元々描いていたものは、そうだったかな、って今思います」

関ジャニ∞の一員として活躍する大倉くんですが、関ジャニ∞は、自身の持っていたジャニーズのイメージからは少し外れていて、嵐のようなアイドルが理想だと明かしました。

ちなみに、有田さんに「嵐の誰と入れ替わりたい?」と尋ねられた大倉くんは「松本潤くん」と答えていました。

デビュー10周年を迎え、日テレ系「24時間テレビ」のメインパーソナリティをつとめる関ジャニ∞。大倉くんにも、是非嵐とはまた違った味を出してくれることを期待したいところです。

【関ジャニ∞関連記事】
大倉忠義が明かすジャニーズ“バク転”事情…「バク転の時代じゃなくなった」
関ジャニ∞丸山隆平の女性用下着姿にNEWSメンバー唖然呆然
関ジャニ∞、はしゃぎ過ぎて嵐メンバーに叱られていた!?「うるせぇよ」

ER2 (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
ER2 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
an・an (アン・アン) 2014年 9/3号 (表紙:関ジャニ∞)
オリ☆スタ 2014年 9/1号 (表紙:大倉忠義)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング