18日の日テレ系「しゃべくり007」に関ジャニ∞の大倉忠義くんがゲスト出演し、ある先輩の前で爆睡したことがある、と告白しました。

大倉くんは、くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルの7人がホストをつとめる同番組に登場。最近の悩みは「常に眠いこと」だと明かし、こう語りました。

「ずっと眠いんですよ。基本的にはずっと眠いんですけど、ドラマとかやってると、撮影してるときよりも、移動時間、待ち時間の方が多いじゃないですか?その間ずっと寝ちゃうんですよ。だから、ドラマ期間中は夢か現実か、どっちか分かんないんですよね。どっちが夢なのか」

ドラマの撮影期間中にハードなスケジュールをこなす、大倉くんにとっては、これくらいのことは無理もないでしょう。しかし、実はこの眠気が思わぬところで出てしまったそうで。くりぃむしちゅー・上田さんに「マズイときに寝ちゃったこととかある?」と質問されて、大倉君は苦々しそうにこう語りました。

「僕、マジメな話が苦手なんですよ。真面目な場面いっぱいあるじゃないですか。KinKi Kidsの剛くんが、関ジャニのメンバーを食事に連れて行ってくれて。多分誰かが相談したことが、空気がマジメスイッチになっちゃったんですけど。眠気が止まらなくて、気づいたらご飯終わってました」

なんと、先輩のKinKi Kids堂本剛くんに連れて行ってもらった食事で大倉くんは不覚にも眠ってしまったそう。大倉くんは、こう締めくくりました。

「ゴソゴソってしだしたから、あっ帰らな、っていう感じになって、(剛くんに)『お前寝てたなぁ』っていう。先輩のお話なんで、貴重なお話をしてくださってるんですよ。貴重やな、と思いながらも、まぶたは降りていくんですよね…」

「常に眠いこと」が悩みの大倉くんですが、今年の日テレ系「24時間テレビ」では関ジャニ∞の一員としてメインパーソナリティをつとめます。睡魔に負けずに、日本中に感動を届けてくれることでしょう。

【関ジャニ∞関連記事】
大倉忠義が明かすジャニーズ“バク転”事情…「バク転の時代じゃなくなった」
関ジャニ∞丸山隆平の女性用下着姿にNEWSメンバー唖然呆然
関ジャニ∞、はしゃぎ過ぎて嵐メンバーに叱られていた!?「うるせぇよ」

ER2 (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
ER2 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
an・an (アン・アン) 2014年 9/3号 (表紙:関ジャニ∞)
オリ☆スタ 2014年 9/1号 (表紙:大倉忠義)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング