8月28日放送のKis-My-Ft2・玉森裕太くん主演テレ朝系連ドラ「信長のシェフ」第7話に、同じくKis-My-Ft2のメンバーである千賀健永くんがゲスト出演することが発表されました。

同ドラマは、同名人気コミックが原作で、現代のフレンチシェフが戦国時代にタイムスリップし、織田信長の専属料理人になるという斬新な設定の時代劇。

時代劇初挑戦となった千賀健永くんは、北近江の領主である阿閉貞征(あつじ・さだゆき)の息子・貞大(さだひろ)役を演じます。信長(及川光博)が、かねてから敵対している浅井の重臣である阿閉氏を懐柔し、内部崩壊させるためにケン(玉森裕太)と木下藤吉郎秀吉(ゴリ)を阿閉氏の居城・山本山城へ向かわせる・・・というシーンに登場するとのことです。

主演の玉森裕太くんは、千賀くんとの共演について「メンバーとこうやってドラマを撮影するというのは初めてでしたし、千賀の時代劇姿を見るのも初めてだったので、貴重な経験でした。新鮮ですね、中剃りの千賀(笑) 今日は保護者のような気持ちと、おもしろがって見ているのと半々の気持ちでいました。」とコメント。

千賀くんは「もう、ホントに緊張しちゃって…。それに追い打ちをかけるように玉森が『京都のスタッフさん超怖いよ』ってビビらせるので、余計緊張しちゃいました! 実際は監督さんもスタッフさんもすごく優しくて、丁寧にいろいろ教えていただきました。現場でセリフが増えたり減ったり、僕が今までに経験したことのないことばかりだったので新鮮でした。」とコメントしています。

「信長のシェフ」公式HP

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2メンバーが明かす!千賀家はお金持ち
Kis-My-Ft2オリジナルグッズが貰える!DHCキャンペーン対象商品が20%オフ
イオンの店員がKis-My-Ft2のファンすぎる!?Twitterで話題に


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング