21日の文化放送ラジオ「レコメン!」『Sexy ZoneのQrzone』にて、Sexy Zoneのマリウス葉くんが、自身が小学生のときに、女性へのプロポーズを繰り返していたことを告白しました。

Sexy Zoneの5人からメンバーが週替わりで登場する同番組。この日のメンバーは松島聡くんとマリウス葉くんでした。

リスナーから「女子高生の自分が、男の先生を好きになってしまった」というメッセージが寄せられると、松島くんが「先生を好きになるなんて俺、ビックリだよ!」と驚く中、マリウスくんは飄々とこう語りました。

「あのね、言っとくけど、僕も、小2で、先生。超美人で、超好きになって、プロポーズしたの。基本ね、僕、小1から小3くらいまでは、みんなプロポーズしてたの。なんかね、先生は本当に綺麗だったの。飛行機とかも、CAとかにプロポーズしたり、飛行機の中で。結婚してくださいとか。その写真とかあるの。『あんた、何やってるの!』ってママから超怒られて。(お母さんが)『ああ、すいません』とかなって…」

小学校低学年の時に、学校の先生から飛行機のキャビンアテンダントまで、数々の女性へプロポーズを繰り返していた、と明らかにしたマリウスくん。これには、松島くんも驚きで、困惑していたよう。

コンサートなどで「みんなのことが大好き」とはよく言うものですが、それを地で行って、プロポーズまでしていたというマリウスくんのエピソードでした。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone、ロッテとコラボガム開発決定!
Sexy Zoneニューシングル「男 never give up」が発売延期に
「Sexy Zoneが全員揃いました!」佐藤勝利の宣言にファン号泣

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
男 never give up (初回盤S) / F / K / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング