関ジャニ∞が、24日をもって所属レコード会社のテイチクエンタテインメントとの契約を満了し、「ジェイ・ストーム」傘下で自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」を立ちあげることが発表されました。

この発表を受け、Twitter上では、エイター(※関ジャニ∞のファン)から下記のような、テイチクとの別れを惜しむ声や感謝の声が続々と寄せられています。

・テイチクの愛情とか特典の付け方とか好きだったからちょっと悲しい。

・テイチクさんが偉大すぎて別れが惜しい(T_T)

・自主レーベル立ち上げるって凄いけど、テイチクと契約が終わるって悲しい。

・テイチクさんの特典、映像などはとても 素晴らしかったです。 今までありがとうございました!!

・低価格であの量の特典映像、すごく嬉しかったです。ファンに優しいテイチクさん、大好きです。ありがとうございました。

・テイチクさん10年ありがとうございました。ありがとうじゃ伝えきれないほど感謝してます。

・テイチクさんには本当に感謝しかない!

・テイチクさん10年間関ジャニ∞を支え育ててくださりありがとうございました。

・テイチクさん、本当に今までありがとう。10年間、関ジャニ∞を支えてくれてありがとう。

Twitter / 検索 - #テイチクさんに感謝を込めてありがとうを伝えようeighter

2014年の「浪花いろは節」でCDデビューして以来、関ジャニ∞と苦楽を10年間共にしてきたテイチクエンタテインメント。同社に対しては関ジャニ∞ファンにとっても特別な思いがあるようです。

【関ジャニ∞関連記事】
関ジャニ∞5大ドームツアー&自主レーベル立ちあげ決定!新曲&アルバムも発売決定
関ジャニ∞「十祭」完走!スケスケ衣装で嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」熱唱
関ジャニ∞大倉忠義、今入りたいジャニーズのグループを告白

ER2 (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
ER2 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
an・an (アン・アン) 2014年 9/3号 (表紙:関ジャニ∞)
オリ☆スタ 2014年 9/1号 (表紙:大倉忠義)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング