8月23日放送のJFN系ラジオ「V6 Next Generation(ネクジェネ)」に、嵐の二宮和也くんが「乱入」しました。

「ネクジェネ」はV6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんのレギュラー番組です。

3人がラジオ収録中、隣のスタジオでラジオ「bay storm」(bayfm)を収録していた二宮くんがたまたま通りがかり、3人に「あ、ニノだ!おいで〜」と呼び込まれて収録に参加。長野くんは9月11日放送のフジテレビ系「VS嵐」に出演しますが、V6のメンバーが出演する時恒例の「坂本メモ」(坂本くんがメンバーの裏話をアンケートで暴露する)にも話が及びました。

井ノ原:「今ね、嵐の二宮くんが来てくれました」

二宮:「すいませんお邪魔してます!」

長野:「待ってたよ、待ってたよ!」

二宮:「いやいや(笑)」

井ノ原:「今日何か特別ゲストで来る…」

二宮:「予定なかったです!隣で今…」

坂本:「あれ?今日来る予定じゃなかったの?」

二宮:「くっ、いやっ、たまたま…あっ、来る予定でした」

トニセン:「(笑)」

坂本:「お前…お前あれだね!お調子者だね!(笑)」

井ノ原:「結構そうなの。大好きなのよ、そのお調子が」

坂本:「ウチにもお調子者いるからさぁ(笑)」

井ノ原:「いやでもこないだまで、一緒にピカ☆★☆ンチね、映画撮影してたんで」

長野:「俺もこの前あの、VS嵐」

井ノ原:「あ、そうなんだ!」

二宮:「ついに最後の」

長野:「そう、9月放送で。俺6人目、最後だったんですよ」

井ノ原:「長野くんだけ出てなかったんだ」

二宮:「あのー、ありがとうございました。アンケート」

坂本:「あ、ううん!全然」

二宮:「毎回書いてもらってるんですよ」

井ノ原:「全然俺の所にはアンケート来ない…」

長野:「あっそう。でもリーダーがね、大体書いてくれる。お決まりだよね」

坂本:「あのね長野の場合ねー、いっぱいありすぎて書けなかった」

二宮:「(爆笑)」

長野:「俺に完全に投げたようなのあったよ!あの人のエピソードは、たくさんあると思います。どうぞ!みたいな」

二宮:「しゃべってください、みたいな(笑)」

坂本&井ノ原:「(爆笑)」

坂本くんは二宮くんの冠番組「ニノさん」(日本テレビ系)を見ているそうで、「あれ毎回企画が変わるから大変じゃない?」と質問。二宮くんは「大変です。慣れた頃には終わっちゃうんで」と答え、トニセンの笑いを誘っていました。

二宮くんは3分ほどでスタジオを去りましたが、番組エンディングではトニセンの3人が「もっと話せばよかったね」「貴重な日でしたね」「来週は誰が来るんでしょうね〜(笑)」などと言い合い、先輩・V6と後輩・嵐の仲の良さがうかがえるラジオでした。


facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング