22日のbayfmラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にて、NEWSの増田貴久くんが、Jr.時代に嵐のメンバーを腕相撲でコテンパンに倒していたことを明かしました。

増田くんがパーソナリティをつとめる同番組。リスナーから「先日、嵐の相葉くんのラジオで、腕相撲の話題になり、増田くんが嵐のバックにいたころ完敗した、という話をしていました。『チャンカパーナ』のイベントでも1番強かったまっすーですが、ジャニーズで負けたことがある人や、この人には勝てそうにない、と思う人はいますか?」というメッセージが寄せられると、こう語りました。

「相葉くん、話してくれたんですね。ありがとうございます。そうね、嵐のバックにつかせてもらってるときに、結構ね、みんなとやってたんですよね。バックについてるみんなともやったし、嵐ともやったし、振付師の人とか、みんなとやって。そう、勝ったのかな?うん、勝ってた記憶ありますねー」

増田くんにとっては何でもない事のようにサラリと、自身がJr.時代、嵐のバックについていた頃に、腕相撲で嵐のメンバーを倒していたことを振り返っていました。さらに、リスナーの質問に対し、増田くんはこう続けました。

「ジャニーズで強い人。誰が強いんだろう。TOKIOとかみんなすごい強そうじゃない?みんな、船作ったりとか、そういうので、お仕事中にも多分相当な筋肉付くだろうし。みんな多分がっちりしてるから。TOKIOのみなさんには勝てないかもしれないですけど…まあ、(NEWSの)メンバーには大丈夫でしょ、勝てるでしょ。KAT-TUNも勝てるじゃーん。中丸くんとか、ぷにゃーって2本指で勝っちゃうくらいのあれですから。逆に強そうな人いたら、教えてもらっていいですか?挑戦待ってま〜す」

増田くんは、先輩のTOKIOには勝てそうもない、と言いつつ、NEWSやKAT-TUNのメンバーにはヘナチョコ扱いを。他グループからの強敵の出現を待つ!といった様子でした。

【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、堂本光一に対抗心「王子の座は譲れない!」
9/25発売「chouchouALiis vol.4」表紙&特大グラビアにNEWS登場!
NEWS手越祐也、セントバーナード財団を激怒させたことを告白

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]■NEWS関連ニューリリース
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD] / Vol.2 / Vol.3
chouchouALiis vol.4 (表紙&特大グラビア:NEWS)
小説 野性時代 第131号 (加藤シゲアキ短編小説)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング