28日の文化放送ラジオ「レコメン!」『Sexy ZoneのQrzone』にて、Sexy Zoneのメンバーがファンに向けてコンサートの楽しみ方を語りました。

Sexy Zoneの5人からメンバーが週替わりで登場する同番組。この日は久々にメンバー5人全員での出演となりました。

リスナーから、「(Sexy Zone Summer Concert 2014を鑑賞して)風磨くんが、コンサート中にメモしている人に、何書いてるのか、ってすごい気にしていたのが面白かったです。健人くんが言ってたみたいに、セットリストとかは初日に書いたりしている人もいるみたいですよ。あとは、MCの内容とか、すごい人は曲ごとの立ち位置を書いたりしてます。メモってる人はステージからも見えたりするんでしょうか?」というメッセージが寄せられると、菊池風磨くんが「ちゃけぶ(ぶっちゃけ)」と口を開きました。

菊池くんはファンの方のメモ行為に思うところがあったようで、佐藤勝利くんと以下のようなやりとりを。

菊池:ちゃけぶ。ちゃけぶ。普通に観てくれ。ちゃけぶ、ね。今を楽しんでほしい。その時を。

佐藤:メモるんじゃなくて、何もしないで、純粋に楽しんでほしいと?

菊池:ちゃけぶ、ね。

佐藤:それはみんなの思いなんじゃないかな?

菊池:あのね結構、質問にもあったように、こっちから(メモしてるのが)分かるんだよね。何回も観るんだったら、それはそれで視点を変えるとか。それか記憶してくれ。記憶。

佐藤:ちゃんと純粋に楽しんでほしいですね。

菊池:記録より記憶に残りたい、っていう…

佐藤:そんなグループで、あり続けましょう!

鮮烈な記憶をファンに植え付けるくらいのパフォーマンスをしていきたい、というSexy Zoneの意気込みを感じられる彼らなりのメッセージでした。

【Sexy Zone関連記事】
Sexy Zone菊池風磨、ドラマの“壁ドン”秘話明かす
Sexy Zone中島健人のバレーへの熱い姿勢に称賛の声
Sexy Zoneマリウス葉はプロポーズ魔!?学校の先生にCAも

Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」 ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone 2nd写真集 「Be Sexy! 」
男 never give up (初回盤S) / F / K / 通常盤
銀の匙 Silver Spoon DVD特盛版 / Blu-ray (中島健人)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング